何やら真剣な相談をして頂いたので
答えます😌💪💪




下矢印下矢印下矢印


うむ。私ならめんどくさいから既婚者はいきませんが、その彼の夫婦関係が破綻してるなら良いんじゃないでしょうかグッグッ

 

でも、、、頼れる存在でとどめておいて

本当に離婚してから真剣にお付き合いしますかね!


顔がタイプじゃないならなおさら、、

リスク犯すならよっぽど全て捨ててまで好きぐらいじゃなければ、、ちゃんと離婚して頂いてから

付き合いますかねー、私ならね不安不安不安







下矢印下矢印下矢印





これですね!炎


ママ友から聞いたレシピですが紹介します唇ピリピリ


硬めに炊いたごはんに

💗とびっこ

💗韓国のり

💗刻んだたくあん

💗ごま油

💗マヨネーズ


調味料はこれ使ってます👇





全部、目分量ですが


めっちゃ美味しいですOKOKOK爆笑


ご飯は私は絶対に

この土鍋で炊いてます♪


👇👇👇








下矢印下矢印下矢印



げっ!!!

間違えました、ごめんなさい


これか!!!







スナイデルと散々迷ったので

間違えてしまいました


でも、どちらにせよ安くなってて

ショッキング😇😇😇🙏