今日の夕飯ニコニコにんじんステーキナイフとフォーク

スーパーで久しぶりにホタルイカを見つけたので、ホタルイカ祭りにしましたよだれよだれよだれ



しらす、ツナ、梅の薬味たっぷりパスタよだれ飛び出すハート



ホタルイカの大葉酢味噌和え物申す



ホタルイカとブロッコリーのガーリックバター炒めびっくりマークびっくりマーク



👇👇

ホタルイカとブロッコリーのマヨポン炒め 作り方・レシピ | クラシル「ホタルイカとブロッコリーのマヨポン炒め」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。旨みのギュッと詰まったホタルイカを、ブロッコリーと一緒にマヨネーズとポン酢で炒めました。バターとニンニクの香りが食欲をそそり、おつまみにもピッタリの一品です。簡単に作れますので是非一度作ってみてください。リンクwww.kurashiru.com


昨日の余りの野菜スープは

やっぱ出来立てが美味しくて1日経ったらマズかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



娘は梅抜きでー!!!!!!



切れると箱買いしてる

このツナ缶👇👇美味しいんだニコニコ飛び出すハート



ツナは地味に役立つから、

ちまちまスーパーで買うより

ツナ缶は絶対箱買い派ですオエーびっくりマーク