今のお家に引っ越してきて

2年が経とうとしている😌


過去ブログ見てた👇👇





一軒家から今の家に越してきたとき。。






ほんと辛かった😇😇😇😇

ずっとどこにも預けていなかったから、保育園もまだ通い始めたばかりだったし






で、また今引っ越そうとしていて

希望する家見つからない&見つかっても賃貸の審査通らない場面に直面し



今もう結局、、、




購入に向けて動く事にしたなう😇😇



はあ、人生何が起こるかわからないもんだね昇天昇天昇天




私 常に色んな選択をして、

いつも悩んでるんだよなあ😇




でも変わらない事は

娘が1番笑顔になれる場所を!




離婚して間もなく、現実逃避のために狂ったように旅行に行っていた昇天






よし、もっともっと仕事頑張って

東京にも新潟にも家を持てるようになりたい物申す物申す物申す物申す




目標は高く物申す物申す物申す




という事で、これからも

よろしくお願い致します

皆さまがブログを見てくれれば見てくれるほど娘の生活費になりますよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク