昨日のお台場のお目当ての場所とは、、、指差し

進撃の巨人inジョイポリス

でした爆笑爆笑爆笑気づき気づき気づき気づき




進撃の巨人ツアーができるんだよ!

進撃大好き娘を連れて行きたかったんだよだれよだれよだれ


娘は…

👧「巨人なんかぶっつぶしてやるよ!!!」と息巻いていました



 !!!!!!!!!!



いざ入る直前になると…




泣くんかい昇天



結局、中に入れず途中退場オエーオエーオエー




何度か言い聞かせて

リベンジして、もう結構子供には怖いかんじで😂

娘と同じ年ぐらいの子もいっぱいいたんだけど、涙止まらず

泣きながら出てきました😂😂😂



最後まで頑張った証として

シール貰って終わり無気力笑い笑い






泣いて笑って喜んで、、、


疲れて帰りは抱っこでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



もう5才なのに

いつまで抱っこすんだーーー魂が抜ける