お台場行ってきたよ〜気づき気づき

母子デート爆笑ラブラブラブラブラブラブ





お台場DECKSにて駄菓子屋さんめぐり〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!!



東京子育て歴5年目なのに

娘とお台場来るのって多分2、3回目じゃないかな。。🤣

お台場ってすんごい疲れるんだよねーネガティブネガティブネガティブ

物がありすぎて、選び放題すぎて、なんでもありすぎて疲れるネガティブ



娘も、なんでもありすぎる駄菓子屋に優柔不断発揮してるし😂


そうだよね、ありすぎると選ぶ意欲無くなるよなwwww





珍しいおやつ発見ダッシュダッシュダッシュ

このホラー感!!!!!!

絶対娘よろこぶ🤣🤣🤣

(優柔不断で決められない娘に変わり私が選んだ)






お支払いは自分でお願いします🙃



ベロの色が変わるガム頂きまーす!




さて、このあとはお目当ての場所に行ってくるよニコニコ!!!!!!!!


また書くね😌💪💪