皆さん、聞いてください😇😇😇😇
悲しみを分かち合いましょう{emoji:ちょっと不満}



マンションの審査落ちました😇😇
他のところも、わりと断られています😇😇😇😇



つらいです😇😇😇😇🍙
審査落ち理由もショックで
落ち込んでいる😂🙏
私そんなに嫌われてるのかな不安不安



また再スタートです
もう無さすぎて、、
購入も視野に入れて再検討中です😭

そうだよな、
なんか色々言われるの辛いし
自分がオーナーなら誰も何も文句言えないんだからそれは
最大のメリットよね😇😇
デキルママ友はストレスレスは
お金で買うと言っていた言葉を思い出したよ。



やべー!また引っ越し詐欺疑われちまうよ!!!!!!!!!!悲しい悲しい悲しい



そうです、でも仕方ないんです

信用できない仕事してるんで😇🍙

私が悪いんです{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}




むかつく顔してるだろ不安不安不安不安