新潟行く行く詐欺と思ってたやつらめ!


ブログネタのために悩んでるフリしてると思っていたヤツらめ!そんなわけないだろ!!!

私は真剣に半年ほど悩んでたんだ!!!!

柴咲コウの北海道〜東京の2拠点生活YouTubeとか見て気持ちあっためてたんぞワシは!!!!

柴咲コウにはなれないけどな!!!




そして私は今日、とうとう出してきたぞ。





新潟のマンションの申込書!!!!!!





購入か賃貸か、2LDKか3LDKか、贅沢するかしないか、、、散々悩みをブログに綴ってきましたが



私はとうとう、、、、、、





条件を満たした

賃貸のマンションに決定したようずまきうずまき


正直、妥協もいっぱいした!!!!!!

住まい論争で全てクリアするものなんか無いんだよな。東京と違って絶対数が少なすぎて、行きたい学校やら学区まで考えるともう無いし、絞られてきちゃうのよ😂😂




で、今日

もう出したから!!



2度と行く行く詐欺だと言うなよ!

見てろよ!!



次は転居届出してくるからな!!!!!!


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



見てろよ!!!!!!!!!!





大丈夫だ。



私は



元々そんなに贅沢な暮らしができるタイプの人間じゅいから


皆さんの安心する暮らしをこれからも贅沢せずにひそひそ暮らしてゆきます、、、😋😋😋