引っ越しに向けて動き中でございます昇天昇天昇天


そこで問題が出てきました。。
私が住みたい地域の賃貸で、条件に合う部屋があまりにも無さすぎること😇


あるにはあったけど、他のものを色々と妥協しなきゃいけないこともあり、、、昇天昇天
築年数とか、、、😇




そして、とうとう私は家の購入をもう一度検討し始めたびっくりマークびっくりマーク
見てみるとあらま!!


クオリティ高くて良いマンションがいっぱいある😇😇😇🙏
妥協もしなくていい!購入額も問題なし💪


もう買ってしまおうかなと
買いたすぎて震えてる😇😇😇


しかし、万が一、、、
万が一新潟に馴染めなかったり、
うまくいかなくて早めに家を売る事になれば、買い手が付かなかったりしたり身動き取れなくなるのは困るし😇😇😇😇😇😇まあ良い部屋だから売れないとかは無いと思うけど、、😇


相談したりすると
まだ買わない方が良いとだいたいの人に言われる😂
いったん妥協して賃貸に住んで待った方が良いのかな〜😭💪


ねえ どしたらいいのーー😇


飽きたら買い替えが余裕でできるのは東京だけだよね悲しい
不動産詳しく無いから悩みすぎて禿げそうだよ爆笑爆笑爆笑爆笑


読者さんの経験談とかあったら
教えてほしいです爆笑爆笑










呑気にチョコボール撒き散らかしてるけどさ…もー😇😇😇😇

おまえの事だよ😇😇😇





👇こういうオシャレなダイニング置きたい飛び出すハート