ゆっくりまったりと。
箱根の旅行日記書いていきたいと思いますにっこり愛



今回泊まったのは

ここでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ママ友と、客室露天風呂のある旅館に泊まろう!と

話していたので私が探してここにしましたにっこり飛び出すハート



竹やら緑に囲まれてとにかく癒し空間のロビー…昇天昇天昇天



ソフトドリンクは24時間飲み放題ラブラブラブラブラブラブラブラブ








そして、ここの良いところは…


でんっ




でんっ





でんっ



でんっ



ちょっとしたサービスが

すごく嬉しい旅館でした🤤ダッシュダッシュダッシュ


客を飽きさせないねえ!!!!!!!!

おもてなしされてる感がエグい!



そして、雪見客室露天風呂は

最高でしたよにっこり愛愛愛愛



あと、貸切露天風呂もあり、

大浴場も入って湯めぐりが楽しかったな〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ




 


我ながら、良い旅館のチョイスをしたとホッとしました昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





👇その他の箱根のオススメ旅館ラブラブラブラブラブラブ