旅行日記書いていきまーす指差し


今回の旅行先は…

越後湯沢でしたキメてるラブラブラブラブラブラブ



雪が…ものすんごい降ってたよ笑い






そして泊まったホテルは私セレクトで、、、


湯沢グランドホテル


でした指差し指差し指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


子供のころからよく旅行で行ってたホテルで、おかもとまりさんが新潟に行ってみたいびっくりマークと言ってくれたので

ここにしてみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  



正面玄関前もこの雪…⛄️

雪に魅了された子供たちは宿に入るよりも

外に出て雪を触りたがる😂❄️



(わかるよ、、)

雪国出身者として誇らしい⬅️



そしてホテルの中は…ラブラブラブラブラブラブ



このバブル時代に建てられた感好きなんだよね…



古いけどゴージャスな感じ好きです…

バブルっぽいシャンデリアとか。。

今風のとこより好きです…ニコニコ



大浴場は2箇所ありました指差し

1箇所しか行けなかったので、

次はもう1つも行ってみたいびっくりマーク



お風呂はこんな感じびっくりマーク

(HP抜粋)



湯上がり所も広々と…




15時30分〜18時の間で

冷酒、オレンジジュース、発泡酒のサービスがありました指差し飛び出すハート

(間に合わなかったので飲めず…悔しい悲しい



エステもあったよ💆‍♀️

(してないけど)



そして、個人的に地味に良かったポイントは…



エレベーターが数カ所あり、

年末年始の繁忙期にもかかわらずギューギュー詰めにならなかったところ!!!!!!


あと、従業員さんが全員優しかった気づき気づきニコニコ



娘の長靴が雪に埋まって掘り出して

乾くまで暖めてくれたり

私が予約ミスしても笑顔で体温してくれたり

部屋のグレードが下がったからと、値段も予約してたものより下げてくれました…😭



また行きたいなーと思える宿でしたひらめきグーグーグー




まだまだ書くので

楽しみにしててくださいくるくる気づき



👇おかもとまりさんも書いてくれてるラブラブラブラブ


越後湯沢①新幹線♡ : おかもとまり 公式ブログ2年ぶり以上の新幹線!!!新幹線大好きな息子は、ずっと、ずーっっと楽しみにしていました♡子供ふたりで仲良く景色を見ていました☺️で、楽しみにしていた雪!!!!!!テンションが♡笑お昼はお蕎麦屋さんに行ったのですが、息子がエレナちゃんの手をあたためていましたリンクlineblog.me






👇👇今まで行ったことのある

湯沢のオススメ宿指差し指差し指差し指差し






Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com