内見してきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




新潟クオリティすげい。

家賃と広さが東京と違いすぎる


👇👇悩み中の条件



今の東京の自宅と変わらないぐらいの家賃で広すぎる

3LDKのクオリティー高めマンションにするか

(高級系のマンションについてる機能は全部付いてる)


今より下げて2LDKの普通マンションにするか

(と言っても、今より圧倒的に広いけど、高級感は無しで機能もあまり無し。オートロックは付いてる)



悩み中ひらめきひらめきひらめきひらめき






どうせなら同じぐらいの家賃で良い暮らしをするか

どうせなら節約するかという話だな真顔真顔真顔


(ちなみに職業柄家賃は経費になる)

いまの東京の家賃で圧迫感は全く無し…。


東京に住み続けるなら家賃は+5万円ぐらいは上げて

小学生になる前に引っ越さないと

もう広さ的に限界だと思っている真顔





皆さんならどうしますか?

広すぎる家で寂しくなるんじゃないかという贅沢な悩みまで出てきた昇天