今回から新しいペットシッターさんを

頼みましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今まで頼んでたところがら予約取れなくて

初めてお願いしたのだけど…ニコニコびっくりマークびっくりマーク


年末年始で忙しい中、急遽対応してくれましたびっくりマーク



LINEでいっぱい画像とか動画とか送ってくれて…びっくりマークびっくりマーク

長文で丁寧に連絡報告して頂き昇天




私がバナナを入れてる場所を伝えるのに返信が遅くなったのに、
また戻って、バナナ与えてくれました…悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


神対応シッターさんだ…悲しい悲しい悲しい




最後に掃除までして帰ってくれたみたいだ…ありがたい…ダッシュダッシュ




👇ここだよラブラブラブラブラブラブ

ブリランテさん指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ブリランテとはブリランテとは«ペットシッターブリランテでは、東京23区・武蔵野市にてペットのお世話・散歩の代行サービスを行っております。ご旅行や出張・急な入院のときなど、ぜひプロのペットシッターにご依頼ください。リンクwww.petsitter-brillante.com 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



年末年始はもう予約いっぱいみたいですが

すごく良かったから共有するねー!!!!ダッシュ