朝ごはんひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バイキングでしたオエーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



息子くんがエレナにジャムかけてくれてたよ魂が抜ける

ジェントルマン彼氏

漂う恋人感真顔真顔



エレナセレクトのプレートは

こんな感じになりました👇👇


炭水化物多めびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り



私はこんな感じのおかず👇👇



おにぎりも目の前で握ってくれましたよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

作り置きすれば良いのに、、

目の前で握るとこがすごい、、よだれ



あさりの味噌汁もラブラブラブラブラブラブ


朝からいっぱい食べてお腹いっぱいだ、、、よだれよだれよだれ



昨日、ホテルで話しかけてくれたブログ読者さんと写真撮る約束してたのに撮れなくて、それだけが後悔真顔




と、思い出を振り返りながら

ブログ書いてます昇天