子供たち、雪にテンション上がりすぎて気が狂ったように

遊んどるwwwwww



雪国育ちの私からしたら

当たり前の光景なのだが、、


雪に免疫の無い都会っ子がテンション爆上げしてる感じが

かわいくてたまらんちょっと不満指差しびっくりマークびっくりマーク



私の日にち間違え予約ミスにより

1番狭い部屋になってしまった事だけは本当に申し訳ない😩😩😩



ミスったことが辛すぎて

凹んでる様子👇👇

間違えた、泥酔してる様子



ミスって青ざめてる私に


「大丈夫!なんとかなる!!絶対大丈夫!!それぐらいじゃ死なないから大丈夫!」

って極論の慰め方をしてくれる

おかもとまりさんが大好きだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛愛愛愛愛



おかもとまり 公式ブログ1989.12.13 群馬県出身 ものまねタレントでクリエイター。原案・映画"青の帰り道"。現在は映像制作や講演会、メイク配信で活動中。YouTube→おかもとまりchリンクlineblog.me