注文してたイチゴが届きました目がハート愛



私、イチゴ大好きなんだけど

スーパーのイチゴはあまり美味しいと思えないのです…悲しい


いちご狩りでは鬼のように食べるけど、スーパーのは酸っぱくて😂



どうしても

直送の新鮮ないちごが食べたくて

取り寄せてみましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



きれい〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これこれ👇👇



いやすごいびっくりマークビックリした
やはりスーパーのと全然違う、
サイズもデカイし甘いし柔らかいし
何より採れたて新鮮感がエグい無気力無気力





…しかし来たタイミングが悪く

明日から旅行&実家で1週間家いないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くそおおおおおお

新鮮ないちご買った意味よおおお



仕方なくネットで調べて生イチゴを

10日間日保ちさせる方法で保存。



アルミホイルで1つずつ包むというクソめんどくさい事したよ😂




さて、あとは夜
イチゴ大好き娘とイチゴパーティーしようっと真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

朝はまだ届いていなくてスーパーの酸っぱいいちご食べて行ったから、どんな反応するのか楽しみww





良いお金の使い方したなって思った
頬張るごとに幸せだったから