今日も大荷物持って娘のお友達の クリスマス会に参戦にっこり飛び出すハート飛び出すハート


仕掛け絵本と、鬼滅のお人形持っていけば無敵昇天びっくりマーク







👇これも持参したら大人気で

みんな遊んでくれました歩くスター


  

おもちゃいっぱい持参したおかげで

ずっと楽しそうに遊んでくれたニコニコ




お友達のパパが作ってくれた

マグロの頭の刺身、美味しかったなー🤤




お料理ができるパパ最強伝説真顔びっくりマーク

(羨ましくて考えたらキリがない…泣



私はクリスマス会途中、

気付いたら途中で寝てました真顔

やばいよな、、、😂



くそー、もっと喋りたかったのに

すぐ寝るやつ。



それからお絵描き教室まで

自転車爆走して

今ここ昇天昇天昇天⬅️




眠気やばいので

コーヒー飲んで無理矢理覚醒大あくび





👇仕掛け絵本もっとほしい!

大活躍すぎる🤣