仲良しなお友達たちと

クリスマスパーティーしましたびっくり飛び出すハート

 


ママ友達がご飯を担当、

私はケーキ担当と話していたので

遅めに登場したらなんと…びっくりマーク



すごーい不安不安びっくりマークびっくりマーク


ケーキ担当は

こんなに楽しちゃって良かったのでしょうか?不安不安不安

申し訳なくて震えが止まらないから

ママ友たちの肩揉みしたよ⬅️笑




「これおいしー」って作り方聞いたら、チーズとハムをただ挟んだだけのやつだったニコニコびっくりマークびっくりマーク



可愛い、こうゆう発想できるの

ステキにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マネしよーオエーオエーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク




子供たちのケーキは

プチケーキにして大正解だったびっくりマーク



子供って絶対ケーキ残すじゃん泣


けど、プチケーキはちっちゃいから

大事そうに完食してくれたよよだれスター




ケーキに興味がない私は

パパ友オススメのタンタンメンで

メリークリスマスしたよちゅースター




寝ても覚めてもお祝いでもなんでもかんでも

辛いものとカップ麺が食べたいただの病人ですなオエー




可愛い可愛い産まれたての

赤ちゃんも抱っこさせてもらい




うちの娘がお姉ちゃんになったら

こんな感じなのかなはてなマークニコニコ



って幸せな妄想が浮かびまくってしまったので

いったん思考を停止しました昇天昇天昇天昇天





さて、明日もクリスマス会だ🎄よだれびっくりマーク



早めに寝ようっとオエーオエーオエー




【ガチ】小林礼奈とデートしたい人は見てください。追いかけまくる恋愛は疲れました…(小林礼奈)あやなちゃんの恋愛観が変わりつつあり少しホッとしました😌(川島菜月)~小林礼奈~【アメブロ】https://ameblo.jp/aya-0218-0218/【Twitter】https://twitter.com/ayana0218k【Instagram】https:...リンクyoutu.be