私はダイソンをやるために

わざと


家を3日掃除しませんでした

たっぷりゴミが溜まったところで



👇クリスマスSALEしてた😂




ダイソン!!!!!!!!




使った感想を正直に書きます




真顔真顔真顔真顔真顔



悲しい悲しい悲しい悲しい


不安不安不安不安不安








…めっちゃ良いじゃねえか。





重い重いとボロクソにレビューに書かれてたので不安でしたが


持った感想

「レビュー書いてるのどんなか弱い腕した女なんだよ。ダイソンは頑張ってここまで機能備えた上に軽量にする企業努力してきたんだよダイソンの文句言うな!!!!ダイソン重いって言ってる私可愛いとか思うなよおおおおお⬅️



ってレビューに重い重い書いてるのダイソンアンチにイライラしてしまったぐらい



余裕で軽いじゃん看板持ち




って感じで

気に入りました指差し愛愛愛



何よりダイソン使ってる私感が嬉しいから

これからもよろしくお願いします指差し指差し指差し指差し愛




そして掃除道具の新入り


 


このクリーナーよいー!

家の中レモングラスの匂いになった目がハート


掃除ひと段落して

打ち合わせも2件終わりひと段落して やっと座れましたオエーオエーオエー