働くシングルマザー同盟を組んでいる(組んで無い)おかもとまりさんと…


おかもとまり 公式ブログ1989.12.13 群馬県出身 ものまねタレントでクリエイター。原案・映画"青の帰り道"。現在は映像制作や講演会、メイク配信で活動中。YouTube→おかもとまりchリンクlineblog.me





池袋ヤマダ電機7階にある



エンタメ横丁にて…


まりさんがスイーツ誘ってくれたよ🥺💗💗💗


フレンチトーストの専門店
planchaさんの



フレンチトースト…🤤
頂きました🥺🥺🥺
まりさん、いつもご馳走さまです🥺


おいしかった〜
ふわっふわで、あんまり甘くなくてペロリと食べてしまった…🤤

いつも会うと美味しいものを
ご馳走様してくれるまりさん…
神かな…😇



エンタメ横丁さんが
ライブスペースを貸してくださるみたいなので、ここでファンの方と交流できるイベントとかできるんじゃないかな?と😄☀️


お仕事の話もできました🙋‍♀️

スイーツだけでなく、
仕事の事まで気を遣ってくれて
ありがたい😂😂😂

コロナも収まってきたので
前向きにイベント検討してみようかな真顔!!!!!!


集まるかな?
それが怖い😇


でもやるだけ
やってみたいなーーーニヒヒニヒヒニヒヒ



VRで「落ちる〜〜!!!!」って叫んでるまりさんが可愛かった🙋‍♀️




働くママ同盟
これからも働きますもぐもぐ!!!!!!!!



え、〆がおかしいな。



まりさん

美味しいスイーツご馳走様でした🤤




ほんのひとときの至福の時間が

明日からまた頑張ろうって思えるよ照れグー