新潟に引っ越す計画を立てていたので、東京で彼氏作ったら遠距離になってしまうので作らないようにしていた…ニコニコグーグーグー


作らないようにしてました!って言ったらカッコいいけど
そんなにモテないけどな真顔




男に左右されたくない!!



と強い意志を持っていたのだけど



東京で唯一の好き好きアピールしてくれていたEXILE氏と離れるのは
結構寂しいもんです…😂💦



 
 
こんなに私のこと好きだと言ってくれる人は後にも先にもいないんだろうなと思う。。。😫

タイプじゃないから無理!って酷い事ばかり言ってたのに
めげずに連絡くれていた…😣
3回に1回ぐらいしか返事しないのに連絡くれていた😞
こんなに追われたのはじめてだった真顔





私のことなんか普通警戒するでしょ、、、
私の名前で検索したら良い話出てこないし
自分が男でも警戒するわ…🤣
自分が男なら、リアルを知る前に近寄れないかも。。

いや普通の人なんだよ私。
たまたまが重なって運悪く頭の悪さが炸裂して炎上してるだけで😂



だから感謝してる!!!




👇色黒がヤダとか言っておきながら
ちょうど同じ黒さで笑った





私が炎上していようが、
ネットでデタラメ記事が出ようが
嘘の話が載っていようが

  

左右しないでくれてありがとう真顔!!


それが一番うれしかった⬅️