芸人の嫁会してきたよドレスビキニドレスビキニ




このお2人👇👇ラブラブラブラブラブラブラブラブ



川島菜月ちゃんと、
ウーマンラッシュアワーパラダイスさんの奥さんの
かずちゃんと爆笑ラブラブラブラブラブラブ




実は私と菜月ちゃんが、
中川パラダイスさんのファンで菜月ちゃんがかずちゃんナンパしてくれたんです🤣🤣🤣ww


パラダイスさん、、エロアニメの声優やってたり
エロ漫画描いたりしてるんだよ😌✨
ファンすぎて2人で目輝かせて話聞いてた😁✨




ご飯はこんな感じ👇👇



恵比寿ガーデンプレイスのキンタンでご飯食べたよラブラブラブラブ


サラダとスープはおかわり自由グリーンハーツグリーンハーツ







数回しか会ってないのに
かずちゃんが

🙋‍♀️「今年もお疲れ様!寒いから温まってね」入浴剤のプチギフトくれたよゲラゲラ!!!




やさしいいいい
。゚(゚´Д`゚)゚。







かずちゃん、菜月ちゃん!

ありがとうーニコニコラブラブラブラブラブラブ


これからも芸人のヨメとして仲良くし…






😇







😇







まちがえた😇


これからも普通に仲良くしてくだせえ🙋‍♀️キラキラキラキラキラキラキラキラ