マスク警察に続き、
また変な人に出会ったよ😂!!!!





缶チューハイ片手にラップ調で
宗教の話しながらブチギレてるオバサンに絡まれたよ…🙈🙈🙈


もう怖すぎるんだが🙈🙈もやもやもやもやもやもや





多分、今住んでるところが東京の中でも治安が悪いのだと思う…
ほんとに酔っ払いが多い。



目黒区に住んでいたときは
出会った事がなかった…


芸能人が高級住宅地に住むのには訳があるわけだわ…





稼がなきゃ、、、、💸😂




そろそろ、稼ぎ頭のタマの力を借りるときが
そろそろ来たという事かな




ポルノうさぎ、がっくん



👇何とも言えない愛くるしさに
狙われるのもわかる小さい頃の私

 




まあ冗談抜きで
昔から遭遇率が高い。



もう週1ぐらいで変な人に会ってる気がする…😂
運命感じてるよ。

一緒にいたママ友は
普段は全然不審者に遭遇しないのに
私と一緒にいるときの
不審者の遭遇率がハンパないと言っていたぐらいよ笑い泣き


まあ、私小学生のころから
ストーカー被害に遭ってたからな
一緒にいた友達も普段遭遇しないのに、私がいると遭遇するのよ


多分そうゆう運命なんだろう。
場所とか土地もあるけど、

自分も引き寄せてる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうやめて、
平和に暮らさせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き