娘の昔の動画見てたら
可愛いの出てきた😳






私この時、娘との時間がすごい幸せだったのと

でも悩んで悩んで、テレビに出て発散して
めちゃくちゃな下ネタも夫婦の悩みとか喋って発散してたけど…
結局残るものは

ああ何やってんだろ自分
サービス精神旺盛すぎるだろ!
芸人の嫁なら、もっと売れてほしいと思うのは当然だけど、何かやり方間違えてないかwww
私が体張ってどうすんのよ、
何やってんだろ。



って思ってたな🙄。
よく頑張ってたとおもう。



って事思い出した👺


でも、ひっくるめてすごく良い経験になった🥱もやもやもやもや






私ふつうに、ふつうのお母さんになりたかっただけだった😂
でも普通が1番むずかしい。。


普通が良い一般社会と、普通じゃ生きられない芸能界と
今どっち付かずの場所に自分がいて
普通になりたくてもなれなくて。


あまり普通の感性では無いからかもしれないが
ギリギリのやばいことにゾクゾクワクワクしちゃうタイプだから(屠殺場見学大好きだったりね。行ってはいけない場所に行きたがったり)




でも



いつか普通のお母さんになってみたいよ😂