菜月ちゃんとのズーム会議でした😌


実は今日本当は直接会って
仕事用の写真撮影する予定が
私の体調戻らずで会えませんでした😢😢クッソー、、、色んな予定が潰れすぎてて悔しいです!!!

  
会いたかったぞーー

 
顔色がドス黒くて皆さんに見せるのが嫌で顔隠してたせいで
頭だけ映ってる私の写真を菜月ちゃんが送ってくれたよ😌👍👍





いつでもどこでも、どんな状況でも常に次の記事を考える精神は
ブロガー精神だ😌👍👍



私は例え「ブログ書いてる余裕があるなら大丈夫ですね!!」と言われようが

「大丈夫じゃなくてもブログ書かないと生活できないんで!!」とお答えしましょう🤣👍

一般職の人が、救急車で運ばれても次の日仕事来てたら偉いっしょ?
でもSNSを仕事にしてる人が体調悪くても更新(働いてること)には誰も褒めてはくれない、むしろ批判。変なの!!