ずっと行って見たかった

陳賢一 麻婆豆腐店

にようやく行けました😹😹👏



美味しそうだなあ〜といつも
お店の前通るたびに行きたかったんだけど😂
ようやく…ようやく行けたよ!!!!



こちらを注文キラキラ
もちろん大辛で〜ニコグーグー




まさかの
ライブキッチンなんですけど




麻婆豆腐って温めるだけでしょ?
と思ってたら
いちいち鍋からフライパンに移して調理してるではないか爆笑キラキラキラキラ



う…うまそうすぎる😿😿😿



ごはんとスープは
おかわり自由だし!

あー😭!これは美味い。
よくある山椒たっぷりの本格麻婆豆腐系ではないところがまた良いグー



しびれたい人は自分で
しびれる戦法か


私は山椒が苦手なので
こちらで行ってきます👽✊✊


はーおいしかったよお。。 


陳賢一って名前付いてるだけで
ズルいよなああああ🤡✊✊ 


この顔見てるだけで
ヨダレが出そうだよお
美味しそうなズルい顔してるよお🤤



スープおかわりして



大満足でした🙄💗💗💗
子連れだと絶対来れない店!🤣




なんだろな、私辛いもの食べて
嫌なこと忘れたいんだな🤣😇👍