今日の夕飯は
白身魚だけ買って、あとは家にあるものだけで作りましたー🙆‍♀️キラキラキラキラ



豚汁と!!!!


白身魚のムニエルラブラブラブラブ
最近編み出した簡単美味しい食べ方でww
(早く書けよってな)


カボチャのチーズ焼き🎃


きゅうりスティック🥒


でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


腹ペコで帰ってきた娘は、、、
待ってもらってる間

きゅうりスティックをむさぼり食べて、結局2本食べた…😂ww


おまえさん!
ご飯前にきゅうりで腹を満たすな


川島菜月ちゃん


がブログで紹介してた

無印の練り梅が気になっていたので
買ったよーグーニコニコキラキラ


納豆に入れてみた…



おおおおおお
うめええええ

納豆✖️練り梅の破壊力すげええ


納豆好きとして、革命が起きた。

悪魔的な味がするぜええ
(すごく美味しいという意味です)


もうこれは常備すると決めた


人のブログ読んでて良かったと心から感謝した瞬間であった。