ちょくちょく質問が
コメント欄にくるのが嬉しいニコニコ

返すね
いきまーす!ラブラブ





下矢印下矢印

これかキラキラキラキラキラキラ


このコートはもう捨ててしまった😭
すごく使い勝手が良かったんだけど
使いすぎて汚くなっちゃったんだ!
どこのブランドかも覚えていない…
4000円ぐらいで買ったはずだよ🙆‍♀️

私も今年もサラッと着れるボアコート探し中だよ👍
この辺で狙ってます!!





下矢印下矢印


これね!!!!!!

デカすぎず小さなすぎずな感じで
使いやすかったですキラキラキラキラ

前に5000円ぐらいのキャリケース使ってたけど
1回で壊れたからもう安すぎるのは買わないことにしたよー。。。

可愛くて使い勝手良くてコスパ良いの探してるならオススメよ🥺
白って可愛いよね〜。



下矢印下矢印

こちらのレシピを参考にしたよ💁‍♀️





下矢印下矢印


私はこのレインコート着て送迎してまーすグッグッ
自転車に付けるタイプ
カバー👇こういうの

付けたいなー!!と思いつつ
数年が経ち諦めて
(めんどくさくてもやもや


子供はレインコート✖️後ろで傘☂️
さしてもらってるよww

これが1番ラクなことに気づいたww



チューチューあと、確か透明なグラスはどこのものですか?って質問があったような気がするルンルン


下矢印下矢印


これ使ってます💁‍♀️



質問ありがとうございました😁🍙

遅くなっちゃうかもだけど
ちょくちょくまとめて
答えていくねーグールンルン




それから…こないだ最寄り駅で話しかけてくれた読者さん!!
最寄り駅で話しかけてもらえるのが初めてだったので
ちょっとビックリしてて
すいませんでした😂笑


たまに街で読者さんに話しかけてもらえるとき、恥ずかしくて逃げちゃうことばかりで毎回後悔しているおばけくんDASH!DASH!


本当はもっとじっくり
喋りたいのに…🤦‍♀️