母と一緒に飲み始めた養命酒🍶キラキラ


母は飲み始めてから体がポカポカするようになったはしい🐂キラキラ


調べたら、アルコール度数14パーなんだよwww

養命酒飲んで運転したら
飲酒運転さ👮‍♀️🚓


でも医薬品だから
肝臓に負担かけたりはしないみたいね。。🧐

そりゃそうだ!14パーだもん!
これ飲んでから飲むと
ポカポカするラブラブラブラブラブラブ

味は…
美味しくも無いし
不味くも無いデレデレ

飲む時ちょっとだけ
勇気出すぐらいウインク



あとは最近毎日飲んでるのは
黒酢ニンニク😙くるくるくるくるくるくる



活力の無い私にはもってこいだろグー


私がさ、薬やサプリに頼らずに
ぐでーんとしてたら
お友達のシングルのママが


「自分しかいないんだから、薬にもサプリにも頼ってなきゃやってらんないよ!!私は寝れない時次の日に響くから迷わず睡眠薬飲んでる😌」


って教えてくれたから
薬に頼らないっていう変な意地張るのやめたんだ😤!!!!!!