沖縄の夜最終日の夜は


小浜島の居酒屋さんへ🏮ほっこりルンルンルンルン



あーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっっっと

ゴーヤチャンプルが食べられた😂


沖縄らしいご飯が
食べたかったのに
ずっと食べられなかったので
感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

海ぶどうも美味しかったニコラブラブラブラブ



でも、地味に一番美味しかったのが
フライドポテト🥶
やばいこれ、なんの味付けかわからないんだけど…
おそらく人生で食べたフライドポテトの中で1番美味しかった🥶🤟🤟


あーーー

作り方聞いていきたいぐらいだった


それと、ハイビスカス🌺サワー
も甘酸っぱくて美味しくて


ご飯全部正解だったなー😊🙌
こんなお店近所にあったら良いのになーって店でしたグーキラキラキラキラ




…と、しばらくすると
ご飯全部食べた娘が
さっきからちょくちょく見かける
居酒屋さんの子供と遊びたそーーーに見ていたので



一緒に話しかけてみたら
すんなり仲良くなっていた!!!!😂



おー!
あるよねー、子供の頃ってその日だけできるお友達みたいなのあるよね🥺🥺🥺🥺ラブラブラブラブラブラブラブラブ




😂

えー何この可愛いふたり…


2人でお人形ごっこして
私の鞄からお絵描きセットやら
持ち出してキャッキャ遊んでて

もう 


超、癒し空間でした…😂😂😂😂


私は2人が遊んでくれてたから
ゆっくり酒が飲めたし🍶


良い夜だったな〜 


最後お別れする時


お店の子「また明日もあそぼ!!

娘「明日は東京かえるんだ!またくるよ!!


なんて話してるの聞いちゃって



ズッキュン😇