沖縄ブログ📝🌺

 
滞在中大したことが書けなかったので、ちゃんと旅ブログ書きますニコ右上矢印



まずは石垣島から照れキラキラキラキラ
フェリーで小浜島へ移動しました!!!!!!
とにかく移動、移動、移動で東京から半日はかかりました😹😹😹💦



移動しすぎて着いた日と帰る日は体力死んでました真顔グッ

子連れ移動だから余計に大変よ。


でも、電車、飛行機、船、バス、タクシー
全部乗ったな🤟🤟🤟🤟
でもね、偉いことに
吐き気止めとスッキリバンド


の、おかげで1回も吐かなかったグー照れ



乗り継ぐこと数時間…
着いた場所は…!!!!!!!!



はいむるぶし照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっとずっとずっと
行きたかった場所だったんだ〜🙌😹



東京ドーム8個分の敷地があり
カートで移動しますニコニコ!!!!!!


お部屋はスタンダードで
こんなにも、広い😌キラキラキラキラ


ベランダも広くてキラキラキラキラキラキラ


毎朝ここでコーヒー飲みながら
ボーってしてました😇😇😇





ホテル内にはショップがあって🤭
だいたいなんでも
揃ってましたグーグーグー



散歩してるだけで
写真が映える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



敷地内はとにかく動物が多くて
にわとり、水牛、ヤギ、カメ🐢


水牛はいつも寝てました

👧「この牛は食べる牛?食べない牛?」という確認をしてきます


大丈夫、食べない牛だよ
おそらくなほっこりグー


 
泡盛とワイン、ソフトドリンクも
飲み放題でゲラゲラ音譜音譜



ハンモックでのんびり
ごろーーんしてる時間も
幸せだったぐすんぐすんぐすん


プライベートビーチ⛱に
浜で散歩したり、乗馬クラブがあったり🐎ラブラブラブラブラブラブ
予約いっぱいで乗れなかったけど

とにかく素敵すぎる天国みたいな
場所でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





書き足りないので
何個かに分けて書いて行きまーすウインク


全くPRじゃないよ🤣
(仕事で行けたら良いのになwww)
貼っとくね👇👇