昨日、ごはん食べに行こうとしたら
全部予定で埋まってましたもぐもぐ


なるほど、みんな来る前から
事前にお店予約して来てるんだ‼️


無計画いきなり旅行しにくる
私たちのほうが珍しいのか😇



て事で…


こうなりました👧


バイキングをテイクアウト😌🍙


もうね、グズグズだったから
これがベストだった😌
部屋で食べれるし👍👍


お土産屋さんで
お酒買って🥃キラキラキラキラキラキラ



私の大好きな梅酒が売ってて
テンション上がった上矢印上矢印

通販でもよく買ってるし、沖縄行くと必ず買うんだラブラブ

泡盛と黒糖梅酒のコラボレーションで
美味しいの🥺🥺🥺🥺🥺







で結局、これだよ…


食べたいものを食べるんだから
これで良い😇😇😇😇