沖縄です爆笑!!!!!!



実は…前から計画してわけでもなく

完全に思いつきですグー

(私そうゆうとこあるよ)


前に急に新潟行ったときと

同じ



ノリで決めた

旅行😌😌😌



ノリでずっと行きたかった場所に…😂

 



いつか行こう!だとね…

明日死んだら後悔しちゃうしね



6時起きで飛行機に乗り



早起きだったので



機内では大人しく

寝てくれていましたニコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





でも途中起きて


YouTubeは見れないので

ゲームで乗り切りました😌




そして今のところ





吐いてないお願いグーグーグーグーグー





その調子だ!!!!!!!!



最大の難関

タクシー30分が後で待ってるけどな