さて、今回の旅行の
戦利品を紹介します😌‼️‼️


「おかしのまちおか」で
おやつ買ってきたよ!!!!


私のおやつは
プルーンと…


バナナチップス🍌


健康的😂www


おかしのまちおかって
なかなか珍しいものが売ってるよね😌👍👍🍙




あまり見かけない
ミニサイズのカニパンも
売ってたグッグッグッ



それから、トラベル圧縮袋
100均で買いました〜!!!!!!!!


すぐ乗り物酔いする娘のために
酔い止め、扇風機…


それから…
こんなものを楽天で注文しておりましたよ真顔真顔真顔真顔真顔



👇👇




大人用もあるよ( ゚д゚)


最近はおそろしく乗り物酔いが激しい

タクシー1メーターが限界
バス5分が限界
こないだの新幹線1時間半でゲボりそうになっていた娘…


長旅に耐えられるか…


スッキリバンド
にかかっている😇