いや、そんなに1ヶ月の出費が多いはずがない…!!!!!!
何かがおかしい!!!!!!!!!!!!
乗っとられてないか?!?!
 



と焦って調べていたら…


最初のほうに引っ越しやらで
買い揃えていた家具やら

一気に来た支払いなどに
使っていました🙄🙄😮‍💨😮‍💨


年金も2年支払いとかにしているので
(そのほうが安いから)

どーん

と来るんですね😨😨😨😨



ひいいいい


あとは投資で預けていた分が
ほとんどでした
(投資してたの忘れてた😇🍙)



なので


実際の生活費として使っていたのは


おそらく


300万年の3分の1ぐらいかとキラキラキラキラ



焦った、、、、


そんなに生活費にかかるわけないもん🤯🤯🤯🤯🤯🤯






計算が合わなすぎるもん😂



いやー、、焦った滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





…という
どうでもいい安堵の報告😂笑




これで安心して旅行いける✈️🙄👍