最近、飲み過ぎだったので


今日は肝休日…😌👍👍👍


ハーブティー飲んでますっコーヒー






ハーブティーついでに
恋愛について語ろう

やぱ恋愛のこと書くのって楽しいよね、うん、楽しい照れ



書くのも楽しいし
人の聞くのも楽しいし
バチェラーとか大好きなんだけど


私は今ね




いきなり恋愛〜ってかんじより
ゆっくり友達からはじめたい
って感じの思考になってきた🤔 



結婚も恋人も焦っていないバイバイ





というのも、
ゆっくり観察したい
どんな人か…
自分がそして、どんな人間なのか。




もう失敗したくないんだもん😂😂



結局長く友達みたいな人と
結婚とかもありかなって思ってきているグーもやもや



正直ね…前の彼氏に
どっぷり浸かりすぎてしまい
私、すごいのめり込んでしまうタイプだから疲れちゃうんだなと。。。





楽しかったけど、辛かった😂
のめり込んで周り見えなくなって
キツかった🤔




24で子供産んでるから
遊んだ経験も無く…🤔
恋愛初心者すぎて。わかんない。
見極めすることもわからない。


あたしゃもう
人が信じられない😇😇😇😇


は言い過ぎかもしれないが
それに近い



1年前の
とにかく恋人ほしいでーす照れ照れ
恋したいでーすチューチューチュー
早く再婚したいですっ!照れグー


っていう乙女状態では無くなってきているのだ




今は顔で示すとこの状態





なるように
なるさ。

バッチコイ!

とか言って




寂しいは
寂しいんだよ左矢印左矢印