おはようございます



朝、娘が思い出し怒りしてて
一悶着ありました🥶🥶🥶!!!!

寝ていたら布団を剥がされて

👧「ママひどいよおおお、新潟にいるときエレナが描いたペガサスを怖いって言ったでしょ!!!」

って




いやごめん
覚えていなさすぎるが

ひとまず謝ったんだけど


👧「許せない、許せない、エレナのペガサスをバカにしたな」


って



本気泣きし出した


え。


2日前とかの話で今更そんな怒る?!?!


え、子供ってほんとに謎😱😱😱😱



何回謝っても許してもらえず


👧「ご飯食べながらYouTube見せてくれたら許してやるよ」

なんて交渉までしてきやがった😱


さすがにその交渉の仕方には私も怒って
そしたらまた泣いての繰り返し
😇😇😇😇😇



5歳児ナゾすぎ笑い泣き




仲直りするまで
時間かかったーー😇😇





さて 母は頭が痛いよ!


久しぶりに飲みすぎちゃったかな😱