娘が新潟daysが楽しすぎるみたいで




👧「もっと泊まりたいよう、ばあばと離れたくないよう」

と言うので


👩「じゃあ新潟にお引越ししちゃうー?!😏」

と聞くと






👧「いや…〇〇くん(自称エレナの彼氏)と離れたくないから住まない」


とか!!!


え、もう。その感じ??


おませさんが過ぎる!!!🤣



まあ確かに大事な人と離れるのが1番辛いのは私もわかる


わかるよ!!!
大事な人が全員近くに住んでいれば良いのになっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもさ、ばぁばと娘と女3人でティータイムする時間が私には
かけがえのない時間だよ😳👍
何よりもね。





さて どうするかね


大事な友達と別れてしまう問題ね



何かを決断するときってすんごい深く考えちゃう。
人間って現状維持が1番楽で
不満があっても、それに何かと理由付けては現状維持するのが結局楽だからね
楽へ楽へ…考えないほうな楽で。



でも決断の連続で生きてるよね



決断してみないと何も始まらないで
ずっと悩んでるだけになってしまう









新幹線でスヤスヤでした😂