長岡駅にマリアージュの紅茶が
売っていた!!!!!!!!



👇ママ友が前にくれたんだ!!!!


それから
大ファンになりまして🥰🥰🥰


紅茶好きな母にもプレゼントしたくて買ってみた☺️☺️☺️



最初は

母「紅茶にしては高すぎるから買わなくていいよ😂😂!!」

と言っていたので

私「いや、騙されと思って飲んで欲しい。もうスーパーのティーバックには戻れなくなるから!!!!



と…一緒に飲んだ結果


母「…あ〜☺️」




母ももう戻れなくなりました🤣🤣🤣🤣



しかもさ、、、よーく見るとノンカフェイン!!
表記が「ルイボスティー」

寝る前のリラックスタイムで
飲めるから最高だ!!!!!!!!



でもちゃんと紅茶の味するの。
ルイボス茶に花の香りが足されて最高に良い香り照れ



この紅茶に出会ってから紅茶に余裕で3000円出せるようになりましたwwwwww



教えてくれたママ友に
一生感謝したい🫂🥲




やべ、今日ほとんど
食べ物のことしか書いてないや😇🍙


新潟にいるときだけ
許してね😂