今日はブロガー仲間たちとの
集いでした☺️💗💗💗




に続き…


初登場!!!!!!!!


さん🍑🍑🍑🍑キラキラキラキラ



アメブロのレジェンドきたー!!!!

第一印象ですが…



キャピキャピしてて可愛い☺️
モテそう、なんでも許してくれそう、生の方が可愛い😌💗



そして、しみけんさんも登場…!!





写真撮れなかったけど、

バッグにち〇ち○のキーホルダー付けてた😌❤️

癒された…😌🍑


はあちゅうさん、しみけんさん夫婦がいつもほんわかしてて
仲良しご夫婦だから
会話聞いてるだけで羨ましくて
ワクワクしてしまうんだ…😌💗



私は、せあらちゃんの息子くんと




こないだからマブダチになったので
ずっとさ触らせてもらっていた👻





せあらちゃん似のお顔立ちで
将来が約束されたイケメンなんだ

今のうちに仲良くしておいて
もらうんだ😌🙏❤️



ウーバーイーツラブラブラブラブラブラブラブラブ
で、桃さんがミルクティー頼んでくれて


👇私は安定の蒙古タンメン中本
注文して

👇せあらちゃんが
中華料理を頼んでくれて


(意外とみんな
中本の北極を平気そうに食べていて内心ビビッてました🙂🙂🙂)



 
桃さん「…おっぱいデカっ!!!」



ここから、おっぱいの話が始まり

私は5年かけておっぱいが元の大きさに戻ったことを
さりげなく報告し、
ママの先輩気取りをしてみた😌笑


いやすいません…
なんか懐かしくて!!!!!!😭




みんな、気を遣わないで喋れる
人たちで
楽しかったな😌❤️❤️❤️


赤ちゃん連れての移動が大変な話とか懐かしかったな〜!

娘が赤ちゃんのころは
おんぶ紐しながらカウンターのラーメン屋とか普通に行ってた。
なかなかファンキーな親だったことを久しぶりに思い出したよショボーンショボーンショボーン