昔のブログ見ていた
それでも1年ちょい前か


ブログを仕事にすると決めてから
1年以上が経ったんだね🤔



やってて良かったなあと
思うのは、
皆さんのコメント欄とか
見て救われます
すごい自信無くしちゃってて
落ち込んだりしてたので
助けられます😵‍💫


ありがとうございます
いつも励ましてくれて🥲👏


私のコメント欄の人たちは
批判する人より励ましてくれる人のほうが多くて安心します


治安がいい😌💗💗



これからも治安第一に(笑)
ほっとできる場所にしていけたらいいなと思います💩
真面目な話になりましたが



なぜそんな真面目な話を書いたかというと


私のことを元々タレントで今はブロガーだとか全く知らずに知り合って仲良くしてもらってるママ友に


「無理に悪ぶらなくていいんだよ!リアルとネットとのイメージが全然違くてビックリしちゃうよ」


と言ってくれたので☺️爆

なんか今日は素直に書いてみた。



そそ 私さ ママ友にそう言われて気づいたんだけど


なぜか昔から
自分を良く見せることがめちゃくちゃ苦手なんですよね…
あえての自分を下げしてしまう癖がある😵‍💫
何でかわからないけど昔からそう🤔


アレもこれもやってます!感出すのが苦手というか
やっててもやってないフリしちゃったりする🙄



例えば自分下げできる事はブログに書くけど
自分上げする事はあまり書かなかったり隠したり🙄ね。。 
「しゅ、宿題なんかやってねーーし!」とか言いつつガッツリやってきてるタイプwwww




プライベートでそれは仲良くなった人には言われますね。
なんでブログではそんなに
自分下げしてんのww

とね。



うん、だめだよな

これからはもうちょい


自分上げしてこかな😹😹😹
できるか分かんないけど😰