思うのだけど

娘、
めちゃくちゃ愛情欲してるなと思う

こないだ、どうしても
「遊園地」の塗り絵がしたいと言い出して
私が「じゃあダウンロードしてコピーしてあげるよっ」😃😃😃

なーんで言ったら


👧「だめ、ママが描いて」
って

👩「ママが描いたら下手だよ」


👧「だめ、ママが描いたのがいいの」

って😂😂😂😂😂😂



よく見てんなあと思う
赤ちゃんの頃の記憶あるんだもん
だからママのこと守ってくれてんだと思う😌👏👏👏



毎年2人で誕生日お祝いした🎉ね。
一緒にみかんケーキ作って
買ってきたケーキより喜んでくれてたな



下手だけど、煉獄さんキャラ弁喜んでくれてwww


不味そうなのに
お弁当は喜んでて

 

「ママのご飯マズイ」って言うわりにはママのご飯食べたがって



まあ吐くけどな!
「マズイよう」って吐くけどな!



それでも愛情を欲してるんだなと思う

誰がどれだけ何時間という時間を自分に使ってくれたのかって
よく見てんだなって


すんごい思う😌🥑🥑🥑✊ 



なんか嬉しい
子育ての成果出てきたなって
思っておりますおねがいグーグーグー


良きパートナーだな、うちの娘グー