次の仕事の打ち合わせ〜!!!!!!


なつきちゃん


「子供が迷子になったときにどうしたらいいか?」を熱弁されたよ炎炎



マジで私と同じ匂いがするんだ菜月ちゃんは…😂
心配性仲間なんだ



私も子供が5分ほど岐阜の高山で
いなくなっただけでクマに殺されたかと思って、警察に捜索してもらったし、
それで義実家からも、何あいつヤバくね感で距離置かれたけども😂!



昔、みゆきちゃん(納言)との待ち合わせで10分連絡とれなくなっただけで
心配して警察に捜索してもらったんだグーグー




普段は遅刻しない子が
遅刻してきだけで心配になるという
極度の心配性です。。😇😇😇



母親なんかなあ

それぐらい疑って、心配してるぐらいじゃなきゃ子供守れないからな!いざというとき守れるのは母親だけだからな

心配しないで事故に巻き込まれるより、心配性のヤバイ親ぐらいに思われてるぐらいでちょうどいいんだぜ! 




だから尊敬してますグーグーグー