昨日、面会中に初めてテレビ電話がきて早くママに会いたいって
電話きて🤣🤣

毎日会ってるやーーーん!笑



週1は多いよなーやはり注意

規定通りとか、この日は必ず!とか無理矢理決める感じじゃなくて、
会いたいと思ったときがタイミングかな、思うグッニコニコ


人間、本能に従うべきだ✊



離婚してる友達の子供も
月1の数時間のイベント形式面会だけど「ママ、ママ」言っちゃうって言ってたしな🤔もやもやもやもや

みんなどしてるんだろ〜?🤔



やり始めてみて、
頻度はもうちょい
考えなきゃなーと思ったのでしたえー?




おでこ どした?!😀😀😀


1日ぶりって

めちゃくちゃ可愛いんだなぼけーラブラブ
離れてる時間が育む的な…。