昨日の面会で行った夜景


私むかしから、夜景が大好きで
教科書に出てくる100万ドルの夜景の教科書のページ見ながら
うっとりしてるような人間だったんだ☺️🙏


面会の日は漫画やアニメを読み漁るか、外で行きたかった場所に行き楽しむ日だと決めてから🙋‍♀️🙋‍♀️


行きたかった場所の1つに
行けたよーキラキラキラキラキラキラ


2年前ぐらいにできたんだけど
ずっっっと行きたかったんだ。
バチェラーで観てからずっと行きたかった😆


いやーーー




これは絶対
子連れじゃいけないやつ感 


夜景って面白いんだよ
色んな発見がある


怪しい紫のBPRを発見
今度行ってみよう👏👏


緑の芝生を発見


下が道路で、上に緑の芝生…これは…

学校だっ!!!!!!!!

   
うわー、田舎のだだっ広いグラウンドで育った私からしたら
羨ましくは無いな。




なんだあれ!って思ったやつは
その場でビル名と場所で検索かけて
知るんだ✊✊✊



👇人工的に空けられた感半端ない
新宿御苑。ひいいい。こえええ



楽しかった

じーっくり観たいので
動物円も美術館もソソクサと行きたくないタイプなので

カップラーメンミュージアムも
ちゃんと文字読んで楽しむタイプなので



楽しめましたキョロキョログーグー




👇お酒が飲める空間もあるよ





こんなに楽しんでるけど
週1面会はパパが会いたいと言ってきたタイミングで


実施しているよOK


私から「この日面会どうかな?」
という事はないだろうね🎃🎃