六本木で食べたカルパッチョが美味しくて、美味しいカルパッチョを作れるよう極めたくなり…真顔


昨夜、娘が寝た後






バカみたいな量のカルパッチョを作ってしまった

  


やばすぎるwwww

完全に量と皿間違えた。


しかし、最高に美味しくできた


作り方を紹介する



赤い玉ねぎを下に敷く
👇
ぶりを薄切りに上から盛る
👇
アボカド、ミニトマト、ブロッコリースプラウトで
飾りつける
👇
タレをかける


タレがめちゃくちゃ美味しかった
タレが重要。テキトーに混ぜただけなんだけど紹介する


👇👇👇以下の調味料を全部混ぜる🔥爆
(写真撮るの忘れたから貼るね)





加減は、自分が美味しいと思うお好みの量で
良いと思う

オリーブオイルは多め、バルサミコ酢は少しで良い
これだけ頭に入れといてくれ。
私もテキトーに混ぜたんだグー



大丈夫だ
安心してテキトーな量で混ぜてくれ

これ入れときゃー
不味くなる事は絶対に無い真顔グーグー