夜景をバックにサンリオ展も
見に行ったよー!!!!!!

(展望台チケットと共に勝手にサンリオ展チケットも付いてくるシステムでした)


サンリオに詳しくないが〜
私の好きな絵柄は〜


これだ!!!!!!


好き好き好き好き
こういう絵好き!!!!!!!!



ん?


こんなドレス着てたら
ホラーだろ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
(素直な感想、別に仕事で行ってません。笑)

ひいいいいいいい
こえええええ
頭の1つだけ付いてるキティやめい🥶💊💊💊


夢に出てきそうだ🤡


キティドレスの記憶しかないよ、
もはや🦧🦧🦧



サンリオ展で
病んでる風の写真が撮れたので
お届けします👇



※ちゃんと満喫してます🐖🐖🐖



そんなこんなで、
独身貴族満喫してきましたよ〜


次は娘と行く予定もできたし👇👹



次は娘と…
これを楽しみにしておこうっと。


如何でしたでしょうか。
私の遊び記録グーグー


いかに、体に鞭打って公園に毎週行ってるのがわかったであろうか🙉


こんな過ごし方
したかったハムスター


という願いが叶った日になりましたルンルンルンルン