朝起きたら寒すぎてびっくりした‼️
 

朝ごはんは実家パン🍞🥐🥖



チョコデニッシュこれでラスト!!!!

娘は基本、焼いてないパンが好きですが
実家パンは量が多くて賞味期限内には食べきれないので、あとは冷凍してトーストしますキラキラキラキラ



てか、そんなに髪ボサボサか?🙄
毎日オイルつけてとかしてるんだけど…😮‍💨💦



私の子供のころなんて
母が髪の毛結ぶのが苦手ってだけで

髪伸ばすことすら許されなかったぞ真顔グー


髪の毛伸ばす=悪

だと思ってたからな
伸ばしたいとも、オシャレがしたいとも思ったことがなかった。
むしろ子供のくせにオシャレしてる同級生をあざ笑っていたような、やばい子供だった。

そういう風に人は洗脳されてゆく。



絶妙な顔してやがる。