夕飯はおつまみ系にしちゃいました😂

娘はおにぎり食べたから私が好きなものばかりにしちゃった😂


👇サーモンユッケラブラブラブラブラブラブ


👇エビとカリフラワーのアヒージョ


👇牡蠣ポン酢🙋‍♀️🙋‍♀️



👇👇牡蠣ポン酢は、おばたのお兄さんが
新潟の居酒屋で食べたおつまみを真似して作ったのを
真似して作ったよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

おばたのお兄さんさんのインスタグラム写真 - (おばたのお兄さんInstagram)「【かきネギぽん酢】この前、新潟の幼馴染の居酒屋で食べたメニューがうま過ぎて、パクって家で作ってみた。お店での味には到底敵わないが、めちゃめちゃうまい!10分で出来たので、皆さんも是非! #パクリ飯 #かきネギポン酢 #お酒のお供に #簡単 #参考メニューは #居酒屋じん に本家あり #魚沼市」10月8日 22時00分 - bataninmari男性芸人のおばたのお兄さんさんのインスタグラム写真「【かきネギぽん酢】この前、新潟の幼馴染の居酒屋で食べたメニューがうま過ぎて、パクって家で作ってみた。お店での味には到底敵わないが、めちゃめちゃうまい!10分で出来たので、皆さんも是非!#パクリ飯#かきネギポン酢#お」。。リンクinstagrammernews.com




変な時間に昼寝しちゃったので
全く眠くない、、、



私が←

子供差し置いて昼寝したから←