単純に、コメントが少なくて泣く。


まあ ただの母子デートだからな



娘がずっと食べたがっていた
「いちご飴」を食べに行きました!!




個人的な感想ですが
生きていて良かったと思うぐらいに我が子が愛おしいです…


    
結婚は失敗したけど
娘に出会えたことでプラスだわ




きっと 今後、えれなを超える存在に出会う事はないのだろうなと思いながら、眺める…🙄💗💗💗💗




なんか、好きすぎて愛おしすぎて
涙腺緩む…昨日のこともあって。。
 


いっぱい仕事して
時々、いっぱい遊ぶんだ!!!!!!!!ハート



お金も、続く限りは
頑張るわ😭😭😭
時々な、時々はな😭




女の子産んで良かった
24という、早くに産んで良かった

普通に楽しかった🙆‍♀️💗💗💗
なんだかんだ、私も母とのデートが大好きだったことを思い出した。
長岡という田舎ではあったけど、土日の母との駅前デートがめちゃくちゃ好きだったし、今でも好きだもん。。。なんて事ない、わかりきった場所に行くことも母との時間が好きだった。。



娘とは今後ずっとデートし続けるのだろうな。大きくなるのが楽しみ


今酔っ払いながらブログ書いてるよ