昨日の夕飯はお好み焼きでした🙋‍♀️

なんだか無性にお好み焼きの気分だったんだ…🙄



お好み焼きが食べたかったんだけど、ホットプレートがウチに無かったので

昨日の親友の男友達に
「仕事帰りについでにホットプレート買ってきてくれないかな!!?」と頼んで


ずっと欲しかったBrunoのホットプレートをゲット😭😭😭😭👏👏



さすがに買ってきてもらうだけなのは
申し訳ないので
また一緒に食べたよ😂笑











ちょっとメンタル的な問題で

1人でいるのが耐えられなくなっている、誰かしら友達といないと厳しい🙄


愚痴らないとやってらんない😵‍💫


でもあまり、本当は
人に頼りすぎないで生きていかなきゃなあ…😵‍💫👍




👇ホットプレートこれね